サポートと保守

FAQ

サポートと保守

いつも、弊社製品をご使用くださいまして、ありがとうございます。測定装置及び消耗品関して、お問合せの多いご質問に関しましては、以下Q&Aページに掲載をいたしましたのでご参照下さい。





商品に関するQ&Aのページ


購入に関してのご注意

商品のご購入に関しては、ご注文後のキャンセルや、商品到着後の返品ができないものもございます。
ご購入前に以下のページをご確認いただくことをお勧めいたします。

商品のご購入に関して



商品に関するサポート

弊社で販売している商品マニュアルをpdfデータでダウンロードしていただけます。
マニュアルは、随時追加予定です。

各種装置のマニュアルダウンロード

各種消耗品のマニュアルダウンロード


電気化学測定に関するサポート

弊社でご購入いただいた作用電極と参照電極の一部は、出荷前に測定チェックを行っております。
この出荷前のチェック用測定データは、WEB上でご確認いただくことが可能です。

出荷時チェック用測定データの確認


電気化学測定テクニックは、酸化還元測定を主としたサイクリックボルタンメトリー(CV)の他にも様々な測定テクニックがございます。パルステクニックや、インピーダンステクニックなど各種測定テクニックの詳細に関しては以下のページをご覧下さい。

電気化学測定テクニックの詳細


また、当社ではお客様がご自身のパソコンやテレビでいつでも好きな時に、BASの商品説明やセミナー、電気化学講座などを閲覧できるよう、動画コンテンツを制作しております。

BAS Movie Library



測定装置及び消耗品のQ&Aに記載以外のサポート

上記以外のお問い合わせに関しましては、お手数ではございますが、購入後の問い合わせフォームからご連絡下さい。


line
トップページ電気化学計測電極&アクセサリ光と電気化学分光分析お問い合わせ